がみにっき

しゃべるねこ

MENU

はじめまして

がみにゃんといいます。

職業は不定美大卒の、あたまがちょっとふわふわした生き物です。

 

性自認はゲイ。

 

こういうふざけた名前で、結構一人でバーとか飲みに行くんですけど、大体の人はがみにゃんの”にゃん”の部分につっかえを感じるらしく

 

「あっ、なんかそっち系の方?」

とか

「不思議ちゃん的なね」

 

みたいに、謎に理解を示されることが多く、自信をゴリっと削がれます。

そのせいで、最近は名乗る時めちゃくちゃ声ちっちゃくなってしまいました(場合によってはあぼあぼとかしか言えない)

 

わたしはこれ、大学時代のあだ名だし、愛着湧いちゃってるので使っているだけなんです。

 

意味とかじゃないんです。

声に出して見てください、がみにゃん。って

 

どうですか、なにか広がっていきませんか?

そこそこ、ポップじゃないですか?

 

そう思ってくれたあなたとは、一緒にお酒飲みたいって思います。西荻窪とかで…

 

にゃんは別にかわい子ぶってるわけではなく、強いて言えば肩書きです。

がみくんでも、がみちゃんでもいいんですが、自認はにゃんなんです。アレンジしてにゃんがみとかにするとオシャレ(?)かも。

 

なぜいきなりこんなことを語り始めたかというと、人生がままならなさすぎていよいよ詰んできたからです。

 

本当に助けてくださいという一心の、いわば足掻きです。

どうせなら見苦しく、そして美しく足掻いてやりたい。

 

生き恥晒して行こうと思います。

 

 

クソが